見出し画像

もうギャンブル依存症は脱しました。

ども。引き弱くそめがねです。
ほんとビビるくらいの引き弱が続いています。

昨日はたまたま仕事が休みで昼から稼働していました。
今月は期待値稼働で積めた期待値は本当にひどかった。
なにより触れる回数が圧倒的に少なかった気がする。

稼働回数は多いのに触れなかった理由を考えてみると、

・平日は圧倒的に店の客数回転数が少ない
・エナバルが多すぎる
・主要機種の遊タイム非搭載
・養分様たちの辞め時知識の向上

まさにこれかなと思う。

平日の朝から夕方にかけては通常営業であれば本当にお客さんがいない。。
回転数が付いている台を探す方が難しいレベル。

そんな状況の中でも専業が3人ほど張り付いている。
島構図的に
・マッピー:アラジンA:ガメラ:ひぐらし
・沖デュオ・・・・・・:モンキーターン
みたいな構図なんですが、この沖デュオの1スルーを全てさらっていく専業プロがいるんです。。。
この専業プロはピン稼働なのである意味割り切って沖デュオの島をもうあげるからほかの機種は打たせてね!みたいな感じにしてます。。

そして遊タイムに対する風当たりが少し強いかなという印象。
現在店舗で稼働している機種は
・エヴァ・ユニコーン・レールガン・ジャギ・リゼロこのあたりですが、どれも遊タイム非搭載。
牙狼遊タイム有がバリバリ稼働していたときは完全に遊タイムバブルでした。
ライトミドルには遊タイムが多少ついてることが多いですが、いかんせん新台から稼働が飛ぶのが早すぎるし、平日昼にバラエティーは埋まらないし、釘がオール15以下調整されていて誰も打たない・・・

そして一般客の遊タイムへの知識が向上し辞め時をしっかりしている。
なので本当に拾いにくい環境になってきたと思います。
まだ土日は稼働がよくて拾えますが、平日は特日でもない限りほぼ稼働不可能です。


とまぁ兼業プロ目線で現状のマイホールを分析してみました。
わりとどの地域も同じような感じで的を得ているかなと思っています。

こんな感じなのでなかなか期待値が思うように積めていなくて収支が安定しないし、引きが弱いことが原因で日々モチベーションが下がっています。

そんなこんなで今月は期待値稼働はあまり出来なかったので後輩くんとノリうちが多くなりました。
その結果…

もちろん打ったのは後輩くん…

ちなみに今月後輩くん全て趣味打ちでスロット3000枚、パチンコ60000発ほどプラスにしてました。。

ノリ打ちで後輩くんが16250発分もくれたので何もせずプラスになりましたww

他にもちょこちょことこづきましたが、僕の方は何もなく、後輩くんだけが出して僕の収支をプラスにしてくれましたww


今月はあと1.2回稼働できればやりたいところですね!
今のところなんとかプラスなのでもう少し期待値を積んでプラスを増やしたい!!


がんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?