ども。めがねです。

マイホールがいつ閉店になるかわからないので貯玉貯メダルとりあえず全部引き出しました。
セカンドホールに6千枚と15000発ほどなので引っ越しまでは多少稼働できるかなと。


ここ最近は全く稼働していなくて、特に書くことが無いんだけど、
引っ越し前に地方で出会った人たちととことん会って遊んでます。


今月は彼女と金沢へ旅行もあり、友人の結婚式もあり引っ越しもありでいくら散財するかわからない。。。
引っ越しはもしかしたらもう少し後になるかもしれないけど。
このまえ軽井沢のアウトレットへ初めて行ってきたけど楽しかったのと今まで洋服に金かけたことなかったのでお金をつかおうと決めて15万くらい使ってきました。

先月車の車検で17万とられたばかりなのに。。。

明らかにお金使いすぎてるので少し気を付けようと思いますが、使いたい時にしっかり使えるように仕事と貯金を頑張ってきたのでちゃんと使いたいものにつかえてよかった。



今月の給料は全額吹っ飛ぶし、期待値稼働も全くできないけど少しでも稼げるようにがんばろーーー。







人生のターニングポイントなので悩みは尽きないけど、自分が選んだ道を正解にすることはできるから、何をやるにしても後悔なく頑張ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?