ども。めがねです。

月曜日に昼過ぎから5時くらいまで稼働したんで記録として

今月もほぼ稼働してないので収支はつけてなく今後もつけるつもりはないです。
このままフェードアウトの予定で。


VVV甘 60 残134
ベース15.8 投資2125 回収280

レールガン 1スルー 590ゲーム
投資450 回収250

バキ 2スルー 65ゲーム
投資750枚 回収1480枚


スマスロももういいやww
触ってみたいと思ったけど別に何か変わったわけでもなくただのスロットだったしww

年末年始で友達とノリ打ちしに行くときにスマスロ打ちたいとは思うけど朝一から行かないと取れないだろうしなー

とりあえず今月はもう行くことほぼないのでほぼ稼働終了

今年一年収支はわからないけど1月と2月の頭に引きが爆発してそこから一度も上振れることはなかった。

まぁ圧倒的にこなした回数が少ないので収束もくそもないレベルだけど。


来年はどっかで1撃5万発くらいでてくれないかなーwww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?