彼女がいるめがね

ども。めがねです。

今週は稼働日数0です。
明日から東京へ出張で金曜の夜までで、土曜は彼女と・・彼女と会う予定なんですがかなり寒い地域の田舎なので雪がやばくて会えるのか・・・

東京から帰ってきたら雪が減っていることを願うのみ


29日は22歳の付き合う直前までいっていた女の子と最後に会って話す予定なんですが。。。

これまでほぼ毎日ラインをしていて、昨日初めてラインの返事を返しませんでした。
29日も会う予定だけどあったら覚悟が揺らいでしまう気がするし、直接顔を見てもう会わないようにしようなんて言える気がしない・・・

でも本当に大切なものは何なのか。
何を手に入れたいのか。
何を手放したくないのか。

本当に必要なものと手放さなければならないもの。
傷つけること、傷つく事。本当に大切なものを守るためには覚悟を決めなければ。

今日ラインを返すべきか、それとも29日までライン返さずに相手から会うのやめようと言われるようにすべきか・・・


いずれにしてもこのままではいけないし、もう彼女になったので中途半端は許されない。
職場の25歳女子に相談したら何してんねん!はよバッサリ切ったらんかい!!と言われた。
その通りだよな。。。
優しさというよりクズというかなんというか。


日々幸せなのに心が痛いので早めに決着を付けなければ。

いつ決断しても傷つくし心が痛むなら早い方が絶対いいはずだし。



ほんと人を好きになるとか恋愛は何歳になっても難しい。


中学、高校とたくさんしてきたはずなのに全然成長してない気がする。

いつも好きな人を傷つけてしまう。
好きなのに傷つけてしまう。







影分身できればいいのになーーーーーwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?