3月 日記

ども。めがねです。

6月から次の仕事になるので5月で今の職場とおさらばして田舎暮らしともおさらばです。

地元に帰るので川崎に戻る予定です。
職場は東京ですがかなり近めなので。


3月になって趣味というかなんというかわからないスポーツを引退しました。
というよりトップリーグから引退したという感じです。

これからも遊びだったり趣味としては続けますが、競技として行うのはここまで。

後悔もたくさんあるし、まだまだやれると思うけど自分の人生設計をしたときにもっと大事なものがあってそれを手放したくないと思ったことが引退理由かな。

まぁ結婚を考えたときに今の収入でもいいけど、もっといい条件の仕事がありトップリーグでやることよりも収入を増やすことを優先順位として高くしました。

その結果仕事を優先したので、その環境でトップリーグでやることはできないとなりました。

今後は太らないようにダイエットとかエクササイズとしてやっていければいいかな。


引退したことにより5月半ばまでは仕事のみであとは何もないから時間が有り余ってしょうがないww


ここ最近は稼働しまくったけど、遊タイム狙いがほぼできない。
マイホールが遊タイム付きの台を
ことごとく撤去し甘デジのみになった。
そしてスロットは死ぬほど下振れていて3日でマイナス7万くらい叩きました。

全て機械割で105%以上の台しか触っていないけどこの結果で、ここ最近ほとんど稼働していなかったけど、改めてガチで稼働するのは精神衛生上よくないと思った。

貯玉、貯メダル全部おろしたから最初は現金でいかないといけんくて、ボーダーかなりあげて打ったにも関わらずこの結果は本当にしんどい。

久しぶりにこのしんどいを感じて改めてパチンコもスロットもくそだし死ぬほど面白くないと再認識した。


もっと時間を大切にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?