ただの日記

ども。めがねです。

ワールドカップ日本代表は負けてしまいましたね。

PKのことに関していろんな人がいろんな意見言ってるけど、あれだけ注目されている競技で国を背負っていて、あの場面でキッカーになれる心臓の強さと覚悟が本当にすごいとしか言えない。

国を背負って戦うプレッシャーを経験したことのない人はいくらでも練習不足だの実力不足だの駆け引きだの言えるし、どんなプレッシャーがかかるか想像すらできないと思うけど、規模に差はあれど国を背負って戦ったことのある人は絶対にあのPKキッカーたちに何か文句を言うことはしないしできないと思う。・・・・知らんけど



そんなこんなあって1週間近く実家に帰っていて稼働してないので書くことが無い。


最近全く稼働欲も単純にパチンコスロット欲もないのでまじで行くことなくなった。
年末年始は帰省して地元の友人や元チームメイトと打ちに行くので久しぶりに趣味打ちするなー。

一人で趣味打ちすることがなくなってお金が貯まるようになったからこういう時適当に打ち散らかす現金があって楽しむための投資ができるのはよかった。


でもどっちにしても実家に帰れる日が3日間くらいしかないから打ちに行く回数も2回しかないけど、年末年始の釘調整は殺しに来ると思うので爆死しないようにだけ気を付けよ。。。


とりあえず今週は月~日まで1日もオフが無いのと、来週の月曜日が唯一のオフだけど予定入ったので12月はもしかしたら年末年始まで稼働なしの可能性が・・・(笑)


依存症だった俺が月に1回行くか行かないか程度まで依存症を克服できたと思うと正直めちゃくちゃ嬉しい!!!

この調子なら期待値稼働やめると同時に完全にパチンコスロットとは決別できそうだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?