見出し画像

【収支結果】1月

ども。依存症のめがねです。

写真は沖デュオの6スルーが落ちていました。
投資50枚で当たってくれて天井天国で1500枚ほどでました。
えげつないくらいの期待値でした。


今日から2月ということで、自分のために1月の稼働と収支を残しておこうと思います。
1月はあまりにも上振れし、怖いくらいでした。
途中細かいデータを付けていない台もあったので少し誤差はありますが結果は以下のようになりました。

稼働日
1月
1、3、4、10、16、17、22、23、24、31
計10日間

打った台数
31台(遊タイム狙い27台 友人と趣味打ち4台)

総投資43875玉(現金投資7000円)

総回収132075玉

差玉数88200玉

期待値合計は正確なものなし
(数台1000円ベースのデータがメモから消えてた・・・)

こんな感じでした。
ほんと恐ろしいくらい上振れてます。
期待値は27台合計で大まかには85000円くらいです。
実収支は326000円ほどでした。(5万円だけおろしてあとは貯玉)

11月、12月は逆にめちゃくちゃ下振れていたのでやっと収束してくれたかなというところです。

スロットも稼働していますが台数も収支も少ないので細かいデータは省略しています。
メモ程度に現状持ちメダルが約7000枚あるので1万枚突破したらもう少し細かいデータを載せていこうと思っています。
スロットはまだまだハードルが高いですが、新台期間はほんと甘く落ちていることが多いのでとにかく早めに勉強して少しでも期待値を稼げるようにしています。


こうやってまとめていて改めて思うことは、しっかり結果が付いてきてくれてピンで稼働するときは趣味打ちは一切せず、期待値のない台を打ちたいとも思わなかった。
友人と年末年始に少し遊びに行きましたがその時ですら期待値のない台を打ちたくないなーと思いながら付き合ってあげていました。

この打ちたくないって思うことが一番大事であって、
養分だったころの自分は打ちたくて打ちたくてたまらなかったし、負けた額取り返そうと思って打ち散らかしていました。
今は適当に打ったら100%負けることがわかるので打たないし、この立ち回りで勝てなくなったらパチンコもスロットもやめれる。

ここでいう勝てなくなるとは、理論上勝てなくなることで収支がマイナスだから負けているとかではありません。

規制や仕様変更など様々な要因で今の立ち回りができなくなりその時に合わせてアップデートして立ち回りますが、現在の時給が2000円から2500円程度なので、いつの日ハイエナ稼働で時給1500円を下回るような仕様になったり周りのレベルが上がって立ち回れなくなること、1000万以上貯金ができて他に安定して副収入があり資産形成できるようになったら引退かなと思っています。

それまでは徹底的に立ちまわって稼がせてもらおう・・いや今までつつつ追加投資したものを取り返させてもらおうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?