期待値稼働

ども。めがねです。
相変わらず引き弱な日々が続いております。
5月もなかなか稼働できずに期待値があまり積めていませんが実収支もついてきません。。。
引き弱だと伸びないからプラスにするのは厳しいですよねー


現在稼働日数は8日でフル稼働できたのは2日間だけなので全然稼働できてない。
フル稼働できた2日間は打ち子のギャルと2人で稼働しているのでそこで収支を伸ばせないと基本的にはプラスにもっていくのはかなりしんどい。

どれくらい下振れしているのか計算したところ、
今月の実収支が現在マイナス19300円となってます。
ここまで打った期待値の合計は104600円くらいです。
期待値計算はだくおさんのツールを使用しています。
実収支と期待値が約12万3800円ほど乖離してますね。。。
まぁ44万ほど下振れした話も聞いたことあるのでこれくらならまだ許容範囲ですがそろそろ上振れてほしい。

ですが、1日単位で計算すると日当で13000円ほど期待値を積めていますね!
夕方からの稼働で日当13000円期待値積んでいるのはかなり頑張っているかと思います。
打ち子がいなかったら日当1万円いかないので2人稼働はほんとに強いですね。

今月ももう半分しかないので何とかプラスになることを願って頑張りましょう!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?