見出し画像

脱ギャンブル依存症日記4

ども脱ギャンブル依存症のめがねです。

今月はここまで3日、4日、10日、16日、17日、22日、23日の7日間稼働しております。
平日はほぼ稼働できず相変わらず忙しすぎる毎日を送っております。

10月、11月、12月と期待値を積み上げましたが結果が付いてこなくてしんどかった。。まぁ稼働日数が少ないし触れた台数も少ないですが・・

今月もブレることなく期待値稼働を続けてきましたが、1月に関してはやっと上振れてくれました。

この7日間で約70000発と1500枚のプラスになってます。

詳細なデータは今度まとめてアップしようと思いますが、約3か月ぶりに一撃2万発を越えました!!
DD北斗 221ゲーム 残277ゲーム ベース15.2 投資4000発 回収26500発
表示で30000発超え!!
他人の上振れはメシマズだと思いますが、安心してください。
ここまでえげつないくらい下振れが続いていたのでほんの少し収束しただけです。。


昨日稼働して改めて依存症脱却したのと思った出来事

昨日は月曜日の平日稼働しましたが全然稼働が付いておらず2時間くらい徘徊して(徘徊しすぎよくないと思ってかなり甘く徘徊)触れたのは戦コレ残266ゲーム1台のみでした。

徘徊しんどくて休憩スペースで呪術廻戦読んで30分に1度くらい見回る程度の立ち回りだったので全然拾えなかった。。

これだけ我慢して立ち回っていると、何も打てなくてしんどい時に暇だし平打ちしようかな・・となるところを、こんだけ歩き回って我慢したんだから無根拠で打つのは徘徊した2時間がもったいなさすぎると思うようになったわけです。
まぁ根拠があっても平打ちできるほどの技術が無いし釘も読めないので基本的にはやりませんが。。

そんなことを考えながら徘徊していた時に、ほんともう稼働終わって早く家に帰りたいって思いました。

昔なら時間ギリギリまで適当に打ち散らかすか、負けすぎて帰るしか選択肢が無かったけど、今は打ちたくなくて早く帰りたいと思えるようなった。

勝つ仕組みを理解できたら、負ける仕組みも理解できてしまった。
負けに行く意味はないし、副業として割に合わなくなったらやめれると心の底から思いました。

これからも依存症の人のために少しでも発信していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?