ただの日記

ども。めがねです。
稼働していないので書く事何もないのですが・・・

ただ自分の日記って見返すとすごく面白いので何かしら書いておこうと思っています。
感情の動きやその当時の思考などって今の自分から見るとこんなこと考えてたのかとか、このはまだ全然経験不足で何言ってんだwwとか結構あっておもしろい。

今日は24日で明日が25日土曜日なので給料日ですね。
金曜の給料日ということできっとマイホールではがっつり利益調整をしていることでしょう。
それでもハイエナなら余裕で稼働できるけど、平日は月曜日以外稼働できないのでいけないなー

最近よく見ているパチンコ系の動画は
・裏研修
・オワコンチャンネル
・ぺかる(ゆうちゃろ)
・わーさん
・スロプロ狐

これくらいかな。
あんま新台勉強もしてない・・・
まぁ稼働できる日が限られすぎているので勉強してもあんま意味ないから仕方ないけど。

上記の動画を見ている理由は
・裏研修は導入台の情報が早いのとスペック情報がわかるので食える台か食えない台か即判断して、食える台なら勉強するという流れができるのと、単純に動画として面白い

・オワコンも裏研修とわりと同じような感じで見ているけど、ユーザーの評価がわかるのがいい。
打った感じ糞台とかいい台とかわかるだけで、ホールの扱い方が変わるのでもしかしたら平打ちできるような機種に育つかもとか、極稀に趣味打ちする際に打ちたいか打ちたくないかの判断基準になる

・ぺかるはゆうちゃろのみ見てます。
とにかく自分より引きの弱い人間をみないと心が折れそうになる日や、俺よりきつい展開や養分を見ていると救われる。。。
そして動画のクオリティが高い。
単純にバラエティーとしてもおもろいし、パチンカスのルーティーンのあのくそ負けてもさらに打ち続けて負けていくのが昔の自分と重なるし、引き弱くそ展開でなおかつしゃべりもほぼないから見ていてこの人がいるなら俺の引き弱なんてまだまだだと期待値稼働へのモチベーションを保たせてくれる。。。

・わーさんは単純に立ち回りの勉強として昔から見ていたけど、引きが強すぎてみているとしんどいことが多い。。。
最近はあまり見ていないけど、知識のために一応チェックする感じかな。
最近は負けていて期待値下振れています動画出しているけど、基本的に初当たりえぐいくらいはとってる気がする。。
まぁ気がするだけで平均化したら確率通りだと思うけど。

・スロプロ狐は単純にスロットの期待値稼働の勉強のため。

まぁ毎月いける日数も稼働できる回数も限られているし目の前のことに必死になりすぎずゆっくり頑張っていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?