見出し画像

脱ギャンブル依存症日記8

ども。依存症のめがねです。

昨日は仕事終わりに様子を見に行きました。
月曜日ということもあり全く回っておらず何も打てない状況でした。

唯一触ったのがまどマギ叛逆221ゲーム~
安い・・・
ほんと触りたくなかったけど打たざるを得ない状況

結果天井まで連れていかれ、挙句の果てにはグリーフシードほむらまで外し
投資500枚 回収50枚でした。
叛逆で出したことないけどどうやったら1000枚越えるのこれww


そして徘徊していると会社の後輩と遭遇。
後輩は養分くんなので僕に5万ほど借金しながらパチンコスロットを打っており、負けると5スロか2スロに行っています。

そんな後輩君から久しぶりにノリ打ちしましょうよ!と言ってきたので、拾える台も全くなかったことからノリ打ちをすることにしました。

もちろん後輩君は僕から1万円を借りて打ち始めました。

1機種目は新台のストライクウィッチーズ
僕は2000玉で初当たりを引くも突破できず2500玉飲まれました。

後輩君は現金投資で8500円で初当たりを引き、しっかりと突破し12500発ほど出して終了。
大幅にプラスにしてくれました。

ちなみにこの台のベースは18.2くらいでした。この店ではかなりいい方。

持ち球もできたので、後輩君が打ちたい機種を打とうとなり、ルパンに座ることにしました。
持ち球共有でお互い6250玉ずつにして打ち始めました。

僕は約2000発つかい何も起こせずにいると、隣の後輩君は1000発であっさり当たり引きもちろんのごとく確変を取り、7連させさらに持ち球を増やし一人で20000発ほど出していました。。。
あまりにも自分の引きの弱さがみじめになってきました。。。
いや、後輩君が引き強すぎなだけか


合わせて20000発ほどあったので最後に後輩君がユニコーンとマクロスが隣になっているので両方打ちましょうと言ってきたのでユニコーンとマクロスを打つことになりました。

打ち始めて何も起こらずお互い4000発ずつくらい使用し、くそ回らなかったのでやめようと思ったところで僕のマクロスがレバブル。
やっと当たり、これがへそ10%の3000発の振り分けを取り確変へ。
結果7500発ほど出て終了。
個人的にはしっかり負けていますが、後輩君が20000発出してくれたおかげでひとり25000円勝ちとなりました。

久しぶりにノリ打ちして勝って楽しかったーとなるかと思いましたが全くならなかった。。
回らないストレス、天井のない不安、ほぼ負けるとわかっていてくそつまらない通常を回す苦痛・・・
正直まったくもってノリ打ちしたいとも思わないし二度と触りたくないなと思いましたwww

まぁ結果的にプラス収支で終わることができたのでラッキーではありますが、こんなこと続けていたら100%マイナスになるので今月はもう絶対しないですね。


今日は稼働できないので、また明日からしっかり期待値稼働していきます。

このラッキーで今月の収支がマイナス2万円ほどになったのでしっかりプラ転させて貯金するぞーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?