2020年最初の月の最後の日

おはようございます。じゅんです。

どうやらこのゴミ落書きを読んでる方が多いみたいで、"読んでるよ!"との声をよく聞きます。
とてもありがたいし、嬉しいのですが、、

そんな無駄な時間を過ごさないで、
もっと自分が幸せになる事に時間を使いなさい。

と心から願っております。
(楽しんでくれてるならいいんだけど)

早速、
表題の通り2020年1月の総括をしようかと。

まず、ざっくりな感想は「割と良い感じ」です。新年明けてから色々走り回って、気がつけばもう1月バイバイなんですね。。早い。。
SNS復活もそうですが、noteチャレンジの方もなんとか週一更新ができてるみたいです。
自分自身が"まだ"この活動に飽きてないみたいでよかった、、

露出を増やしたお陰か、はたまた活発に動いてるせいか、話しかけてくれる方が増えたように感じてます。(そこはかとなく)
ありがたいことや〜。
もっとガンガン絡もうな!!

1月初っ端からですが、
「新年だー!新しい年だー!やったるぞー!」
と2020年デビュー(学生デビューみたいな?)をしており、
よく遊び、よくしゃべり、よく働いてます。
このままのペースだと死ぬのでは?
と思っていましたが、一年寝てたお陰かまだまだ大丈夫そうです。
ちょいちょい闇落ちはするけど、、

1月後半からですが、
発表出来る事、出来ないこと色々あり、なんか色々始まってる感あります。
やったことない事とか、出来なかった事に再チャレンジとか、新しい出会いや新たな手法、
その他のカタチにもならないワクワクがずっと湧き出てます。
好奇心は尽きないのです。

そんな好き放題"前向きアピール"をした矢先なんですが、最近改めて実感したのが、
「太陽つらい、、明るいのつら、、」です。。

普段はちゃんと
"僕の考えた最強のまとも人格者!"
の擬態をして生きているのですが、、
擬態自体も板についてるため苦痛も少なく、
"これが本来の自分の姿では!?"
と歓喜した時期もありました。
しかし、そうはうまくいかないらしい。。

ホント中二病全開なんですが、
「光嫌い、、暗いの好き、、」
陽が落ちると心が喜ぶのを感じ、
(おそらく)日中に抑制していたであろう快物質がニョロニョロ出てきます。。
明るくなると消えて心が空っぽになります。
そして、また擬態化をする。。
これはたぶん性格とか人格じゃなくて性癖、、

びっくりする様な圧力をかけて煮込み、
グツグツになった物を型流しては溶かし、、
流しては溶かし、、、
良さそうな物は取り込み、
気に入らないものは捨て、
勝手に合理化を進める。
見られる事も見せる事もない、
グロテスクな部分は確実に濃度を上げてゆき、
遂には表層の自分自身を騙せないほどになってるみたいです。。

悪い話では無いのですよ?
ただ、
社会的にはあまり褒められない生き方を好む、、
って話。

尊敬したり、憧れるのはいつもダークヒーローで、多分勝手に目指してしまうのよ。
ダークヒーロー、ダークだけどヒーロー。
僕、悪魔崇拝者だし、、、
裏を返せば着々と(勝手に)ダークヒーローになってるって話です。
カッコ良ければヒーロー、ダサければクズ。
とてもダークな紙一重で生きていきます。。
いやはや、今後どうなるのか楽しみですね、、
(とても気は小さい)

この恥ずかしい生き物に幸あれ!
次回!2020年2月!!
これからもよろしくな!!
〜完〜

仄暗い部屋の中から
じゅん

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?