昂ぶった気持ち。

お疲れ様です、じゅんです。

最近更新できてなかったのですが、気持ちが昂ぶったので書きます。

最近はバイトやらライブやらリハやらいつも通りの毎日を過ごしてて、今日はマ肉のライブだったんですが。

楽しかった!!
色々あるけど、割と幸せや!

そんな感想を述べてみました。

先は見えず苦しい予想しかたたない。
PCをがっつりローン組んだり、曲書くのに難儀したり。
活動や出費は増え、収入は減り、時間は常に欲しい。
正直詰んでないだけの死ぬ寸前です。
そんな暗い事ばかりです。

そんな日々を暮らしているけど、
幸いなことに多くのいい人達と楽しい時間を共有しています。
それは、
友人だったり、
バンドメンバーだったり、
ライブを楽しんでくれたお客さんだったり、
対バンした仲間だったり。
大した事じゃないかもだけど、それだけで明日も生きようと思えました。
ありがとう。

今日と言う日が特別なわけじゃなくて、
たまたまこのタイミングでみんなにお礼を言いたくなっただけです。

毎回のイベントで会場にいた全員と話したわけじゃないけど、
少しのきっかけ、
少しの勇気、
ちょっとしたタイミングで、
お話しさせてもらった人達から日々元気をもらってます。

自分が大げさなだけかもしれないけど、
多分みんな楽しい話したら幸せだよね?
なので、
勝手におすそ分けしに行くし僕も幸せをもらいに行きます。
お話ししたら元気!

そんなこんなで宣伝ですが、
3/5にALTRA&CRYOGENICと池袋チョップの共同企画やります!
無理して遊びに来いとはいいませんが、可能な人は来てください!
動物園のカピバラみてみたい!とかそんなノリでいいです!
アルトラのお二人楽しいし、絶対楽しい日になるから!
楽しい時間を共有しようぜ!

取り置きとかは僕の方でも受け付けてますのでリプでもDMでもください!
仲間内(直接喋った事ある人だれでも)であれば(多分)可能な限りゲストも出せるようにしますので!(見切り発車)
ぜひ!!

帰宅途中の車の中より
じゅん

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?