見出し画像

宇宙の一部

私は宇宙の一部だ
みんなもそうだ

地球が太陽のまわりをまわってることと同じ
なんで?
どうして?
そんなの関係ない
そういうもんだ

生きているだけで
宇宙の拡大成長に貢献している

なのに
人間的な現実に一喜一憂して
縮小する生き方を選んでいる

もっと自分の望みに丁寧に向き合おう

その望みは
本当の意味では単なる『きっかけ』かも知れない
例えば
とんかつが食べたいって望みが出る
⇒とんかつ屋さんに行く
 とんかつを買いに行く など

もしかしたら
そこで出会うべき人がいるのかも知れないし
その店に私の人生に関わるメッセージが書かれたポスターが貼ってあるかも知れない

なんで?なんて意味は分からなくていい!
宇宙からのメッセージ来たって思えばいい

だから望みが湧いたらすぐに行動する
めんどくさい
お金がない
私なんかが
そういう抵抗が出ても
やる!!
とにかくやる!!
こわくてもやってみる!!

望みを明確にする
私は安心して喜びに溢れ豊かに楽しく人生を歩む
私もまわりの人も同じように幸せを感じながら生きる

もしもそれができないなら
その場に留まる必要はない

動こう
私のために



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?