見出し画像

私がやりたいことをやらせてあげる

全てが最善だ

私が
ふと
やりたいと思ったことは
やった方がいい

どうしてやらないかと言うと
お金が減るから
面倒だから
贅沢だから
。。。

でもそういうの関係なかったら
やりたい!

だったらやる!!
やってみて現実を観察する

お金のムダだとか
やって何になるの?とか
なんの意味もないじゃん
もったいない
。。。
そういう生き方してるから
今 現実がこうなんだよね

それでも宇宙理論が知れて
前よりは生き易くなってる

でも
もっと変えていきたい
もっと自由に豊かに楽しんで生きたい

もっと力強く安心して感謝が溢れる毎日にする

もっと自分のために生きて
もっとシンプルに考えて
もっと自分を大切にして
もっと自分の望みと向き合って

他人に対する感情を
全部自分の為に使うよ

誰かがかわいそう
誰かが喜ぶためにやろう
⇒これは今までのやり方
これからはそういうの全部
自分を労わることや
自分が喜ぶためにやろう

私が「したい」ようにさせてあげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?