【あれ?俺らもしかしてヤバイ?】男3人でゲームを作るには③【ゲーム制作】

はーい、へドリアン近藤で~す。
え?先週も見たって?うっせー!他の2人はいま頑張ってる

んや!時間がある俺がこれを書いてるんだ!いいだろ!!!!
はい。御託は置いといて、今の進捗を話していくよ~


現状(7/28現在)はぶっちゃけて言うなら、出展決まるかどうかがちょび~っと怪しいかも?って感じ。
いやこのゲーム面白いはずなんだよ。
ただ、どこがどう面白いっていうのがざっくりとしすぎてて説明しきれてないんだよね。なんなら先生に「お前ら結構崖っぷちだよ」なんて言われたし。
プロトタイプを小林内出血が制作中なんだけど、ラリーの部分がうまく実装できないんだとかで動画での説明がちょっと大変かもねって感じ
シャド藤本丸に関してはモデリングと背景作成の作業を頑張ってもらってるんだけど、ブレンダーで色付けようとするとクラッシュするんだとか。えぐない?
そして俺。効果音はまぁなんとかできたけど、BGMができてねぇ!本当だったらプロトタイプに実装したかったんだけど無理そう。えぐい。

小林内出血がプロトタイプでちょっと遊んだらしい。

ただ!ターゲット設定だったり、どこが面白いって言うのは前から話し合ってたことだし、プレゼンの資料には落とし込んだ!いける!って思ってる。あとは説得力のあるプレゼンができればきっと行ける。たぶん。

とまぁ、J3の進捗としてはこんな感じかな。出展できるといいなぁぁぁぁ!!!
応援してくれると男三人飛んで跳ねて喜びますよろしくお願いします(土下座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?