見出し画像

春は出会いと別れの季節

皆さんこんばんは。
春は出会いと別れの季節
1枚目の写真今年も無事いちごに出会うことができとても嬉しく思います。
心なしか今年のいちごはいつもより美味しく感じました!
残り2日分ぐらいあるので大切に食べてまた来年元気に食べられるように1日1日を大切に生きていきます。

別れの季節
2枚目の写真
NHK の朝の連続テレビ小説カムカムエブリバディが今日最終回を迎えました。
リアルタイムで見ることができなかったので先ほど録画を見ました。
3世代の物語とても素敵で素晴らしい結末だと私は思います
ネタバレするのがもったいないと思うほど素敵な最終回でした。
皆様におすすめしたい作品の一つになりました。
よろしければぜひご覧ください。

3枚目の写真
東京では桜の季節が終わりそうです、
友人が一生懸命撮ってくれた桜の写真を送ってくれました!
今年も素敵な思い出がまた一つ増えてとても嬉しく思います。

来年の春を迎えた時どのような感情を抱くか分かりませんが少しでも自分の中で進化(成長)したと思えるように、関わっていただいてる方々からもそう思ってもらえるように日々を積み重ねていきたいと思います。
今後とも皆様宜しくお願い致します。

#出会いの春  #いちご #別れの春 #朝ドラ #カムカムエブリバディ #カムカム #最終回 #100年の素敵な物語 #友達が送ってくれた桜の写真 #少しでも成長できるように #来年の楽しみ #人生日々勉強 #それぞれがやりたいことを気兼ねなくできる社会に #なライフ #調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?