見出し画像

はじめまして(簡単な自己紹介的なやつ)

はじめての投稿です(noteでは)。

あーもんど。というハンドルネームにしました、特に理由はないです。アーモンドチョコレートは好きだけど。

コロナ禍で、残業とか出来なくなって、自由な時間がありすぎて、色々やってはみたのだけど、お金を出せば大抵の事は出来るけど、なぜか満たされない。与えられたものをそのままやっても、本当の満足は出来ないのかもと思い

少しでもクリエイティブな(?)事でもと思ってnote初めてみました。noteがクリエイティブなのかは?

とはいいつつ、何を書いたらいいかわからないので、勢いでまずは投稿!

とはいえ、今年のGWまで緊急事態宣言でたりして身動きできないとはねー。住んでいるのは東京ではなく千葉だし、元々インドア派だから大したストレスはないけどね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?