見出し画像

地方移住まであと18日

今日から3日間、現地でインターンシップです!
今日は移動日。

今日は簡単に職場の方々に挨拶したりして…

夜ご飯は新しい職場の店長とお話ししながら食事しました。


店長のこれまでの話をいろいろとお聞きして、もう素晴らしいのなんの。

現在に至るまで、ストーリーが素晴らしすぎて泣きました。笑


あまりにも素晴らしくて、食事後はボーッとしてしまい、自分って…とついつい考えしまいました。

複雑な気持ちです。

別に比較して自分はダメだとかそういうことではなくて、なんかその人の人生が壮絶すぎて、自分の苦労のレベルはハンデになりませんと決まったような感じというか、
言い訳を土台にして尖ったつもりになってたのが取り払われて、実は全然何も尖ってませんー丸いですーを目の当たりした感じ…?笑

別に落ち込んでるとかじゃなくて、ただこれまで認識してた自分像と見え方が変わったから、よく分からなくなった、そんな感じです。

私はこれまで尊敬する人っていないなーって思ってたんですが、この店長は人生で初めての尊敬する人かもしれない。

自分というものの解像度が高まる予感…

これはもう少し考えを深めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?