見出し画像

北海道に引越し完了!

2021年4月17日。北海道に引越し完了いたしましたことを報告いたします。

さて、そこからまだ1ヶ月経ってないんですね。毎日が濃すぎるのですが、そのあたりの報告をさせていただければと思います。

まず、私たちが引っ越した場所は、岩見沢市です。上幌向(かみほろむい)地区という場所で、暮らしてみて何より驚いたのは、風が強いこと。いつも強風です。風力発電会社さん、おいで。4月の北海道は天気悪いんですかね。とにかく、強風+曇天です。

12月のリノベーション完成に向けて、いまは仮住まいのアパート暮らしなのですが、その裏側に巨大な雪捨て場があって、景色は悪くない。

画像1

仕事的には、少しずつ動き始めております。札幌にJRで40分程度なので、ちょこちょこ行ったりしています。そして、5月からは士別市のイトイグループHDに本格的にジョイン。傘下のあんぐらエナジー取締役として新規事業創造を担当しています。その話はまた今度。

総じて、北海道来て最高です。こんなホタテがスーパーで数百円で売っていて(これは4枚入って500円)、BBQもここは無料でできちゃうのですから(場所は教えないw)。

画像2

さあ、いよいよ始まった北海道ライフ。これからも、いろいろお伝えしていきます!

いつもありがとうございます。 サポートのほど、どうぞよろしくお願いします!