見出し画像

萌木の村に行ってきた

今日は休みをとったため、久々に清里の萌木の村へ行ってきた。
花がいっぱい咲いているということなので、どんな花が咲いてるかなー、写真でも撮りに行こうかなーって思って行った。

はずなのに。

歩いていたら、小人の家のようなものを発見

こんな家あったかなと記憶を探ってみたけど、見覚えがない(見落としてる可能性があるけど)。
他にもあるのか気になってしまい、花を撮るどころではなくなってしまった。

出かけたのが午後になってからだったので、萌木の村には3時間程しか滞在することができなかったため、その間に花を撮影すればよかったのだけど、ちょっと気になったら気がすむまで探す人間なので、隅から隅まで探してしまった…なんてこったい。

結局、小さな家はこの写真の物を入れて、3つ見つけることができたが、もしかしたら他にもあったんじゃないかと思ってしまう。

可愛らしさがあるのだけど、見落としてしまうような場所にちょこんと置いてあるため、次また行く機会があったら、また確認してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?