見出し画像

好きな人が出来たということ

久しぶりの感覚でした。
生まれて初めてかもしれない。会って、ドキュンと撃たれたのは。
おかしいのは自分かもしれないと、そんな感覚を保留して置きました。

あなたが美しいから、ドキュンと撃たれたんだと思ったから。
しかし、あなたと話をして分かったのは、そうでは無かった。
話すと、さらにあなたが好きになる。

なんだこりゃ。
騙されているんじゃないか?
私が好きになるように、あなたが出来ているんじゃないか?
そう思うほど、なんです。

あなたがいると、性欲とかで無く、話がしたくなる。
単純に知りたい。
目を見て、話すだけで良い。
そのことが、貴重な時間だ。

ありがとう。
あなたは、どう感じているんですか?
いつか、聞く機会があったら、知りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?