見出し画像

【モナモンバトル】ボス戦結果【勝利】

 わっといずモナモンバトル?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


というわけで。

ついに。
この称号をゲットしました。

はい。

「夢の世界の覇者」をゲットしました。


これは、一位になると表示される「????」を倒すと得られる称号です。

……長かった。

だってつええんだもん。

何度か一位になり、残り少ない対戦回数で挑み、そして敗れること2桁戦。

今夜は、日付変更前に3戦、変更後に3戦で、念願の勝利。

正直ちょっと諦めていました。

でも、家人からの

「その称号が陳腐になる前に、急いで取りなさい」

という言葉に力をもらい、今宵、勝利をつかみ取りました。

やったねたえちゃん!


さて、次のターゲットは「神」。

ずいぶんと深いところに沈んでいるようなので、これからどんどん潜っていこうと思います。


■モナカード、配布しています。



君もこっちおいでよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?