見出し画像

【MONA】モナカード制作・配布しています【ゲットせよ!】

私は、現在話題沸騰中のモナモンバトルで使う「モナカード」の製作・配布を行っています。
私のモナカードを入手する方法を書きます。

目次
・モナカード一覧
・モナカードを配布している場所
・モナモンバトルとは(外部リンク)
・じぶんコインで「ヒトデコイン」をもらう
・じぶんコインとは(外部リンク)
・ヒトデコイン自販機でのモナカード入手方法
・自販機に入っているカード内容


|モナカード一覧


私の作った モナカード一覧 です。
モナカードのポータルサイトで、タグ 東雲飛鶴 で検索出来ます。

2018/12/05現在の画像です。
2枚だけ、DEXで購入出来ないカードがあります。
(「あの頃、15セン、と、バフォメットです)


|モナカードを配布している場所


現在私のモナカードは、DEXモナパちゃん
私のじぶんコイン自販機で配布しています。

モナパちゃんでゲット出来るカードは、早い者勝ちです。
自販機には、モナパちゃんと違う種類のカードが入っています。

いずれも、入れ替え制となっていますので、見かけたらゲットしてください。

|モナモンバトルとは


 遊び方はこちらを参考にしてください。↓


|じぶんコインで「ヒトデコイン」をもらう

じぶんコイン自販機でモナカードを購入するには、
ヒトデコインが必要です。

ヒトデコインとは、
じぶんコインのシステムで発行している独自通貨です。
Twitterアカウントを持っていれば、
無料で入手することが出来ます。

(じぶんのコインを作ることも出来ます)

・まずヒトデコインを集めよう

↓私の「じぶんコイン」、ヒトデコインの配布ページ

・ヒトデコインのもらいかた

 1 
じぶんコインのページにいく
 2 Twitterアカウントでログイン、アプリ認証をする
 3 ヒトデコインのページに行く
 4 エアドロップする のボタンをタップする
 5 ヒトデコインがもらえる

もらえるヒトデコインの数はランダムです。
1枚~1500枚までばらつきがあります。
大当たり1500枚が出るといいですね!

ヒトデコインを貯めたら、
ヒトデコインのページに設置してある自販機を使います。


|じぶんコインとは。くわしく解説されています。


じぶんコインとは。
くわしく解説されています。奈良人さんありがとうございます。



<自販機に入っているカード>

※2018/12/07追記 本日自販機を設置しました。

そこそこ強いモナモンバトル用カードデッキ(火水草)


※2018/12/07追記 現在は自販機から撤去、モナパちゃんで配布しています。モナパちゃんポータルかモナパちゃんのTwitterで確認してください。

バフォメット ヒトデコイン50枚と交換
属性: 大炎上
HP: 1697; 攻: 552



にぎり寿司 属性: 努力が水の泡
HP: 2587; 攻: 550



XMP 属性: 大炎上
HP: 1; 攻: 1000
※これは、モナパーティ(XMP)トークンです。
モナカードを作る際の手数料として使うものです。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


※今後も増えていきます。一部限定配布カードもあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?