見出し画像

【脳筋シリーズ】脳筋がFF10をスマートにクリアしてみせる②-2【ネタバレ注意!】

前回記事(②-1)を作成中、なぜか文字が入力できなくなるトラブルが発生したので、おまけだけ分けました。よくあるエラーなのでしょうか…?ご存じの方がおりましたらご教示いただけましたら幸いです。

どうして…どうしてキマリの笑顔の話をしようとすると文字が入力できなくなるんだ!?(この記事の作成中も同様のエラーが発生しました…)

【おまけ】テーマになりきれなかった小さな感想など

・キマリがシャベッタアアアアア!!!!
・キマリの渾身の笑顔、どう見ても威嚇なのだが…でもかわいい
・いとこの相棒アニマが出てきました。毎日ラスボスをタコ殴りにしていた彼は、シーモアの召喚獣だったのですね…。
・アーロンさん強すぎィ!いとこが必ず前衛に置いていたのも納得です。
・スフィア盤が難しい…
・今回プレイ分は、わりと刺さる台詞が多かったです。ユウナの「私たちは希望の光だから、暗い顔して旅したくない」や、アーロンの「寝起きが辛けりゃずっと起きていろ」など…。刺さった台詞で別に記事を作成することもあるかもしれません。(ないかもしれないのでご了承ください)
・ルールー、モーグリが攻撃を外すと舌打ちするのですね。…イイ!
・今回はイベントバトルが2回ありましたが、いずれも失敗してしまいました。2周目をやる時には勝ちたい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?