見出し画像

はじめまして😃オランダ在住 インテリアコーディネーターのIzumiです😃


ご訪問くださって本当にありがとうございますとっても嬉しいです😆今日からnoteを始めることにしました。ドキドキです😅

私はこれまで、インテリアコーディネートや空間設計はもちろん、心理学や風水なども勉強して参りました。

そこで得られた結論は

美しい空間、気持ちの良い空間は、人に多大な恩恵を与え、充実した人生を送るための鍵になる

ということです。

私は、自分や家族が心地良いと感じる空間で生活することを通し、様々な夢を叶え、最高のパートナーシップや人間関係などを手に入れてきました。

これから、私が思う‘空間を使った最強の人生好転術’をお伝えしたいと思っています😃

お付き合いくださったら嬉しいです❤️どうぞよろしくお願い致します😃

皆さま、どうぞステキな一日を✨

愛を込めて
Izumi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?