久しぶりが2つ

画像1 久しぶりに『クトゥルフ神話TRPG』をプレイした。私のキャラクターはイタリア料理店のオーナーシェフにしてみた。役割としては戦闘用員だったが、何かする前に正気度ロールに失敗して、SAN値が1d20減少するところを20減ってしまい発狂。なにもできないままだったが、事件は無事解決した。
画像2 正気度の減りが激しい。
画像3 その後、江古田のシャマイムへ。イスラエル料理のお店。食べ放題コースを頼んだ。前に来たときよりお値段が1.5倍くらいになってる!
画像4 ピタパンに色々はさんで食べる。
画像5 このカツとかもはさんで食べる。美味い。羊の串焼きのピラフを撮り忘れた。

テキストを読んでくださってありがとうございます。 サポートについてですが……。 有料のテキストをご購読頂けるだけで充分ありがたいのです。 ですので、是非そちらをお試しください。よろしくです。 ……とか言って、もしサポート頂けたら、嬉しすぎて小躍りしちゃいますが。