見出し画像

毎年毎年大切な日

毎年大切な日

僕たち夫婦にとって大切な人の第二のバースデー

僕には想像もつかないような地獄の日々を過ごすきっかけになったバイク事故を起こした日

僕にとっても感慨深い日。
去年の今日は…
嫁と一緒にお出かけした最後の日。
ファミレスでみんなでワイワイいろんな話を朝方までした。

まさかその数週間後に入院して旅立つなんて夢にも思わなかった。
そんな事を想い出してずっと今日泣いてた。

今年の重大発表
祝福の嵐。
少しは嫁の説教がきいたかな(笑)

本当は全力で『おめでとう』って全力で叫びたいのに心のどっかで栄子が一緒にいてくれたらなーって思う。
喜びを一緒に共有したかった。
もっと一緒にいろんなイベントに行きたかった。
こんなおめでたい日におセンチな僕は似合わない。

過去の意味は書き換えられるっていうけどやっぱ俺にはまだまだ無理だ。
タイムマシンなんて壊せない

写真は一年前の同じ日

まさかこんな日が来るなんて夢にも思わなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?