見出し画像

あんな事いいな。出来たらいいな。

今日はドラえもんの誕生日。

正確にはドラえもんが生まれる予定日だそうです

ドラえもんは2112年9月3日生まれ。

未来への夢や希望は、たくさんある

でもそれと同じくらい不安もある。

生前、僕たちの不安は妻の身体の事。
家のローンの事。

でもたくさん話して全部二人で決めてきた。
僕たち夫婦が明るく過ごせたのは間違いなく仲間の存在があったからなので仲間の応援もやってきた。

たまに、周りが見えなくなり突っ走る妻と口論になったり

でも二人だから乗り越えられた

今は一人。
正直、色々考える。
悩みは尽きないなー

「ドラえもんーこの悲しみを取り除く道具出してよー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?