見出し画像

夢を追う人を馬鹿にしない 2024年4月9日

昨夜は友人と電話しながら履修登録をした。
全休が出来た!嬉しいね!
一回生の時は毎日一応登校していたから、キツかったんだよなぁ。こんな雑魚泣き言を聞かれたら、国立理系の人にぶっ殺されそう。
自分のキャパは自分で理解しているので、無理しすぎないようにしたい。

自分ののびしろについて、どこまで皆は信じているんだろう。
漫然とこのままの能力値で大人になっても、大衆に読んでもらえる文章なんて書けないだろうことは分かる。
しかし、僕はまだ、自分の進む道にはいずれ光が射すと、盲滅法に信じ続けている。
才能があると信じ続けることの辛さは、青二才ながらに理解しているつもりだ。月日が経つごとに、歳を重ねるごとに、激しい鈍痛が胸に走るのだろう。
「いつか」がいつ訪れるのか、もしかしたらベルはならないかもしれない。
「歩き続ける」ということは、「自分を愛し続ける」ということと等しく、自分の才能を愛せなくなってしまったら旅は終わってしまう。
あなたが一番最後に諦めた夢は何ですか?
これから夢を諦める予定はありますか?
この世の全ての夢追人に最大限の愛を送ります。

この曲が今日も僕の背中を押してくれる。

あ、でもTwitterでエロい絵の無断転載でインプレッションを稼いでる人は死ね。
夢を追うな。
はよやめろ。

エロい絵にリスペクトが無いわ。

はぁ……

腹立ってきた。

あーあ。奇跡的にバズんねえかなぁ。

史上初のnoteで芥川賞とかさ。

noteで芥川賞、直木賞のW受賞的な。

ねぇか。

noteって過疎地域だもんな。

あれか?小説家になろうに転生モノを投稿したら読んでもらえんのか?

こんなこと言ってたら、「お前には無理だよカス。」とかアンチが湧くかな……

湧かねえよ!

誰も知らない。

火もなければ煙も立たない。

こんなちっぽけな世界でうだうだ言ってもねぇ。

でも、こういう考えが、無差別殺人犯を生み出す気がするわ。

怖。

今日も今からバイトだよぉ。

ちびっ子に国語を教えるよぉ。

毎週本紹介つって小学生におすすめの本を教えてあげてるけど、しれっと僕のnote紹介すっか。

だめだ。アナル連呼してたわ。 

サムネイルがアナルすぎる。

こんなはずでは……

ん? 

じゃあどんなはずだったんだ?

小学生の健康な脳みそを汚染するべきか……

Σ🧠 💨        *💨

このゴミみたいな過程が名作を産むと信じて書くしかないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?