見出し画像

#130 今生きている環境で思うこと

今日は、「今生きている環境で思うこと」というお話をします。

このnoteは2021年9月14日のスタンドFMをもとに作成されたものです。

今、なんと2:26です。しかもキララ多岐に来ています。
今感じることがあったのですぐに収録をしてみました。(本日2度目)
どんなことを思ったかといいますと、
「今、自分はめちゃくちゃ恵まれている」
と思いました。

昼間の仕事も楽しくやっていて、Candyも楽しくつくりあげて、今も楽しく運営できています。
基本的には自由にやっています。昼間は在宅ワークですし。

昔と比べると全然違います。人生が変わりました。
自分がスナックCandyをやるなんて思ってもいませんでしたし、さらに、こんなにたくさんの応援、ご支援をいただいていること。正直信じられません。
昔よりはとても豊かな生活がおくれています。極貧時代もありました。
最近はローソンの店内で作っているサンドイッチ(カツと卵が半分こで入っているやつ)にはまっています。400円くらいのやつ。昔、そんなものは一切買えませんでした。コンビニの肉まんとか絶対に買えませんでした。年収も200万ちょっとくらいでしたので、生きていくので精一杯で、精神的に余裕もありませんでした。

そんな人間が、今はこんなに恵まれた環境で生きれている。
シンプルにすげえな!って思いました。
この感情を記録に残したいと思い、収録してみました。

十分に幸せなのですが、このままで終わっても仕方ないとも思っています。僕がもっと結果を出して、実績を残して、もっと稼いで、面白いことをやってみんなを楽しませた方が良いし、そうしたいなって本心で思いました。
もっとみんなが喜ぶことをしたいって思いました。

Candyも引き続き頑張っていきますし、もっと成功させますのでよろしくお願いします!

------------------

●スナックCandy出雲店

https://goo.gl/maps/gJQBEZ6gsetquEiQ7
島根県出雲市今市町1452-1富田ビル1階

木曜日〜月曜日の20:00-24:00営業中!
お一人様、飲み放題2時間3,000円!

※スナックCandy出雲店は会員制ではありません。どなたでもご利用いただけます。

●もう少し踏み込んだ情報(毎月収支報告など)を発信しているクローズドなFacebookグループはこちら

--------------------
●10月度スポンサー
出雲市斐川町が拠点の草野球チーム、出東(しゅっとう)クラブ⚾
野球が好きな人、絶賛募集中です!
撮影が好きな人も募集しています!
・インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/shuttoh_club/
・teamsはこちら
https://teams.one/teams/shuttoh-club/

--------------------

よろしければサポートお願いいたします! いただいた資金は、スナックCandy出雲店の運転資金にし、これからも挑戦者を応援し続けていきます!