見出し画像

『久しぶり』 いずも日記

久しぶりの日記だ。1月は忙しくて書くのを忘れていた。
20日はバイトだった。巫女服ってすんごく可愛くて大好きなのだが動きにくい。白衣や袴を踏みまくってよく転びそうになる(笑)
まだまだ巫女さんバイト頑張ってます〜

27日までバイトはお休みなので…自由時間いっぱい!
さあ…何をしよう。お絵描きはもちろん、編み物もあみあみ。最近はリフ編みが楽しい期。リフ編みのコースターが可愛くできた。次は座布団〜!ショールも早く完成させたいな。

植木鉢が46円だったからすかさず買っちゃった。良い買い物したぞ。挿し穂のキャットニップとかタイム、オレガノがメキメキ育っている。もうちょっと暖かくなったら大きなプランターに植え替えよう。ヘンダールーとレモングラスも根っこがメキメキ育ってる〜!

部屋に新しいお香がどんどん増えてきてる。月のお香とガネーシャのお香いい匂い。次はチャンダンを試してみるぞ!
次の日マスクを付けたらお香の匂いがふんわりして…すごくいい気分〜。お香は癒しだな…。
自分で作った魔除けのお香も今度焚いてみよう!

画像1

我が家の寒い日のうさぎ。温風ヒーターの前で伸びてるよ。尻がモフっててかわよい…。

あっという間に1月も終わってしまう。早いなぁ。
2月はインボルクだね。どんなパンとお菓子を作ろうかな〜。チーズのパンとパウンドケーキは絶対作るぞ!

今日も良い一日でありますよう…🕊

昨日の地震…お風呂でお湯に浮かんでたから全然気づかなかった…。大分?宮城?なんかその辺らしいね。
キッチンにいた母はめっちゃ揺れた!と。なんか…そろそろちゃんと非常食とか準備しておかないとね。
みんなも気をつけてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?