見出し画像

『はじまり』 いずも日記

ようやく色々落ち着き、ゆったり休みを過ごしている。
31日〜3日まで、いずもは巫女さん仕事をメチャクソ頑張った!忙しかったが、それ以上に楽しかった。今までの人生で最も青春って感じだった。本当に本当にやってよかったお仕事ナンバーワン!29日まで頑張ろう!

さあさあ、昨日ハーブの様子を見に行ったぞ。寒い外でも元気に育っていた。タイムもキャットニップも、エンドウもヤローも…みんな元気いっぱい。室内のウツボカズラちゃんやアロマティカスも寒さにやられる事なく元気そうだった。

画像1

セントジョーンズワートがちょっと大きくなってた!
気づけば金柑もいっぱい実がついてる…早く黄色くなるといいねぇ…可愛い…金柑金柑〜

画像2

今日は朝からぬいぐるみを編んでいた。母へのプレゼントだ。可愛く編めた〜!
両目の大きさってちょっと違う方が可愛く見える気がする。やっぱり編み物って楽しいね。

ぬいぐるみが完成したので次はガリガリ絵を描くぞ‼︎
今年もたくさん、良い絵が描けるよう頑張ろ〜!

今日も良い日でありますよう…🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?