見出し画像

植物は癒し いずも日記

今日は曇り。めちゃ暑い…クーラーないと死んじゃうね☁️
さっき爆睡中のうさぎの寝言にめちゃくちゃビックリしたよ!

うさぎは鳴かないって思ってる人…多いのでは?まあ、声帯がないから鳴き声ではないけど…鳴くんです‼︎…鼻から出る音…なのか?
楽しい時とかよくプゥプゥって鳴くし、今日みたいに寝言でピューみたいなめちゃ可愛い声を出すんですよ…未知生物うさぎ🐇

小さい頃のうさぎ。お気に入りの写真。

梅雨明けってホントにホントなのか?雨だった日…二、三日くらいだった気がするのだが…。
それよりもう7月と言うことにビックリすぎるのだが…気分はまだ3月…時間の流れが早すぎるよ。

うふふぅ…この前ステビアという甘いハーブを買ったのだ!半信半疑で生の葉っぱを齧ってみたら本当に甘かった。噛み続けるとニガニガ。良き良きな家族がまた増えた!
薔薇も咲いてトマトも一つ収穫できそう。ウツボカズラちゃんたちもめちゃ成長してるしアグラオネマの株分けにも成功!
植物たちは私に癒しをくれる素晴らしき存在だ…。

今日はアナログ絵を描きまくってる。デジタルと違って一発勝負だから集中力大事だよね。コーヒー飲みまくりながら楽しい時間を過ごせているぞよ(*´꒳`*)

今日も良い一日でありますよう…🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?