見出し画像

『多忙』 いずも日記

今はずっと毛糸を編んでいる。ぬいぐるみが1つ、そしてクリスマスオーナメントの靴下が8つ。編み物をしていると1時間くらいすぐに経ってしまう。なので1日があっという間に終わってしまう。
次は小さなツリーでも編もうかな〜。

土曜日に英会話教室の体験に行ってきた。英文が簡単だったので読んだり聞き取ったりは出来た。でも…緊張しすぎて質問に答えられぬ!!頭の中ではしっかり答えはできているのに…これで本当にいいのか?とか邪魔な考えが浮かんでしまう。英文を読むときも発音どうしようとか考えてしまってうまく読めなかった。
まあ、最初はこんなもんだろう。通い始めたらちょっとは慣れるだろう!英語は好きだし頑張りたいな〜。

そうそう、何日か前に面白い映画を見たよ。完全犯罪クラブって映画でね、すごく面白かった!マイケル・ピットが好きなので最高でしたよ。
いずもが1番好きな映画はファニーゲーム。これね、本当に好き嫌い分かれるやつ。リメイク前も後も最高だよ!語り出すと止まらんのでこれくらいに…。
そして1番好きな海外ドラマはハンニバル!マッツが可愛い!暗いんだけどすっごい映像が綺麗だし、なにより出てくる料理が美味しそう…。ウィルとハンニバルの危ない関係が素晴らしい(語彙力が皆無)。マッツ・ミケルセン推しにはたまらんドラマだよ!

今日は色紙に絵を描こうと思っている。なかなか描きたいものが思いつかなかった…今日の朝やっとこれ描きたい!ってのがバーンって思い浮かんだ。今日はお絵描きデーだ!

研修…行ってきた!今日は大量におみくじを作ってきた。11日から本格的にお仕事が始まる。頑張りたい…!

今日も良い一日でありますよう…🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?