私の日記

おはようございます。
交代人格のゆうかです。
いきなり出てきちゃってごめんなさい。私も日記を書いてみたくて。

いずもさんへ。朝はごめんなさい。なんだかすごく寂しくなって泣いてしまいました。今も心が苦しいってなってるけどいつもの事だって乗り切ります。
悲しい記事を読むとフラッシュバックを起こしてしまいます。私がいる時はあまり読まないでほしいです。
音楽があまり好きではないです…。静かなのが好きです。

隣のうさぎを触りました。冬毛でふわふわしていてとてもかわいいです。いっぱい仲良くなれたら嬉しいです。
耳がとてもかわいいです………

体のだるい感じとか震えが残ってしまったらごめんなさい。まだお薬飲めてません。
今日もよろしくおねがいします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?