せっかくうまく行ってたのに

 オフラインのキャンパスライフってこんなに楽しいんだ!!!ひとがいっぱいいた!!学食めちゃくちゃ美味しく感じる!!!と感動の日々は2週間で終わりを迎えようとしています。


 とってもやりたかった職種のバイトも始められて、人との出会いにも恵まれて、最近やっと仕事を覚えてきて、その張り合いで学校もがんばれてたのに。また来週からオンライン授業。バイトも休業要請。挙げ句一人暮らし。

 去年1年間散々探しても見つからなかったオンライン生活の良いところ。それを探す旅にまた出ろと??緊急事態にならないように出したマンボウの効果は???満員電車も週3日の1限も、あの虚無虚無な引きこもりライフに比べればましと思っていたのに。

 あーこれからあといくつ楽しみがクラッシュする場面に遭遇するのかな。東京に来て色々出来始めてたのにまた何もできないとか頭おかしくなりそう。夜帰るときバスで泣いたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?