見出し画像

本当に青かった

北海道へきています。
小樽、美瑛、トマムと旅行をしており
車で移動していると北海道の広大さを
たくさん感じることができます。

北海道の田舎はなんだかニュージーランドと
すこし似たような風景もみれて
とても懐かしさを感じました

さて、小樽は一旦飛ばして
美瑛に立ち寄った話になります。

ずっといきたかった
白金青い池

詳しいことは観光協会さんのHPから
ご確認いただければと思います!

青い池への道のりは遠い
北海道はデカすぎる
おかげで芋が美味しい

小樽から移動した時間役2時間弱
Googleのナビ通りいきました。
途中富良野でお昼ご飯を食べたのですこし
遠回りをしています。

お昼に食べたハンバーガーも美味しかった。

最初は違う店に行く予定だったが
行列激混みであきらめました。
たまたま検索して近くにあって
寄らせてもらったのですが、
これが当たりで肉も野菜もフレッシュ
バンスもカリッと美味しかった!!

北海道に引き続き
ハンバーガーもめちゃくちゃデカかったです、

話がそれましたが美瑛の青い池

超近くまで車で行けます。
歩いて3分程度のところまで。
なんと夢がない笑
少しハイキングしてどうぞ!みたいなこともなく
500円のコインパーキングにいれて
はい、みてってね!と

確かに綺麗だった!
しかし人も想像以上にいた

有名になった場所は一大観光地になっていました。

近くの道の駅にはアウトドアブランドの
ノースフェイスさんも入っていて
デイキャンプもやれて
すごく楽しそうでした。

写真と現実はギャップがありますが
確認としてみにいけてとてもよかったし
機会があればみてほしいです。

青色ソフトも美味しかったです!
[ないけど味的にできればカップの方がよい]

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?