韓丼を体験してみた

ここ最近よくみるお店、韓丼
台風が来る中、いってきました

外観は大雨だったので撮れてません。

テレビで紹介されているのをみて
ホォーと思っていた
お肉焼く機会があると思っていたのですが
カウンター越しに焼いているのがみれる
そんなお店作りになっていました。

お店に入って食券を買って
呼ばれたら取りに行くスタイルで
お店だけどフードコート感!!!
その分コストカットもできて美味しいご飯を
提供することができるのかもしれないですね

僕は温泉卵ののった焼き肉丼にしました。

ご飯に焼肉にマヨネーズとソース
ハイカロリー祭りな感じの食事
野菜何もないと思い、ちゃんとサラダを追加しました
写真はありませんが、信じて欲しい

味はというと甘辛い感じ、ヤンニャムチキンの様な
タレの感じとマヨネーズがマッチしてます
ただ、ちょっと味が濃すぎるかなーって
感じがするのでもう少し薄味だとより良いかなー

初めて食べましたが
今度はスンドゥブを食べてみたいと思います。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?