見出し画像

Suicaのペンギンビュッフェに行ってきた

私の黄金週間、きょうからスタート。連休初日はホテルメトロポリタン池袋で定期的に開催しているSuicaのペンギンコンセプトビュッフェに参加してきた。

花笠ペンギンのクオリティ高め

「Suicaのペンギンより東北大地の恵みビュッフェへのお誘い」ということで、東北の名産を使った料理がたくさん。生まれも育ちも宮城県、旦那氏は山形県の東北人夫婦にとってテンション爆上がりの料理ばかり!

青森シラスのキッシュが絶品!
東北野菜のバーニャカウダ。味が濃くておいしい

A5ランクの仙台牛を使ったハンバーグに…

ペンギンフェイスはフムスです

こどもの日直前!柏餅風のケーキ

中身はずんだ味クリーム

デザートビュッフェも楽しい!

マカロン大人気

ホテルレストランなのでお値段はかなり高めだが、お味はとてもおいしく、見た目も楽しめる手の込んだ上質なお料理が楽しめるのでSuicaペンギン好きさんにはおすすめ!ホテルレストランなのでお値段はかなり高めだが(2回目)

楽しくてかわいい時間を過ごせます

ホテルの方々の装飾がとてもとても手が込んでいて愛を感じられる。ペンギン好きな人がたくさん働いているんだな…と嬉しくなっちゃう。

ホテルメトロポリタン池袋は通常のランチビュッフェも豪華でお得なのでおすすめ。


ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?