2023ミスティーンジャパングランプリ・親友のお子様、華やかにデビュー!

画像1 おめでとう!かりあちゃん!ボストン生活時代に、我が子と共に成長した、かりあちゃんが、美少女コンテスト「2024 ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会で、グランプリに輝きました!昔と比べて、ずいぶん背が高くなったけど、小さい頃の面影は、そのまま。
画像2 今年の夏に、日本に引っ越ししたから、「また、会おうねぇ」と言っていた矢先。
画像3 アイススケートだけではなく、ダンスも好きで、私の娘と学校のタレントショーで3年連続出場したほど。人前で披露するのは、昔からお得意なんだね!関わったお子様方の成長や活躍を応援できることが、とっても幸せです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?