見出し画像

一家に一つあれば、みんなで稼げる!にゃふ〜さんのBrain。

こんにちは。副業リーマンおみです!(https://twitter.com/omi_house_2143

今日は僕が勝手に「師匠」とさせていただいています、「副業オタクにゃふ〜https://twitter.com/hukugyootaku」さんのBrainについて紹介します。
(このnoteは広告を含みます)

特典がございますので、よろしければ最後までお読みいただけると嬉しいです。

今現在、にゃふ〜さんのXフォロワーは3.7万人。
「副業=にゃふ〜さん」と言っても過言ではありません。

僕自身、コロナ禍に入り収入減となり、会社に依存する働き方に危機感を感じておりました。そんな中、にゃふ〜さんの「副業初心者向けフリーランス養成講座」の存在を知りました。

当時、悩んだ結果「楽に稼ぐ」をモットーにしているにゃふ〜さんのBrainを思い切って購入。
しかし、その後、本業が忙しくなり、購入したのに手付かず・・・・・

そんな僕に悲劇が訪れるのでした。。。

それは、「うつ病」の発症でした。

本業でのオーバーワーク状態が続き、うつ病が発症。
仕事をやりたくてもできない日々が続きました。
休職期間は1年間。
傷病手当金と貯金を切り崩しながらの生活。
今考えても戻りたくありません。

少し回復してきた時、「副業オタクにゃふ〜」さんのBrainを購入していたことを思い出しました。
何度も何度も読み返しました。

そして、落ち込んでるこんな僕にもお声かけいただける優しさの持ち主でした。

にゃふ〜さんのBrainを読み返していくと、
復帰したくてもなかなか頭が働かなかった僕にもできる副業が見つかったのです。

そして座談会にも当選。
ほんの1時間で1万円もらえるなんて、嬉しすぎました。

僕はにゃふ〜さんのbrainのおかげで、20万円以上稼ぐことができています。もちろん、教材代はペイできています。

にゃふ〜さんのBrainのすごいところはこの二つ。

①「楽(ラク)」に特化していること
頑張って頑張って稼ぐ仕事は、世の中にありふれています。
でも、にゃふ〜さんの副業は「楽(ラク)」を追求されています。
もちろん、資産性があるX運用などは楽ではなく、コツコツ継続が必要ですが、にゃふ〜さんのBrainは即金性がある副業と資産性がある副業の両方を網羅されています。

②この先、半永久的に追記される
このポイント、すごく大きいと思います。
現段階で7万文字の大ボリュームがあるBrainですが、なんとこの先も追記されていきます。私が購入して2年が経ちますが、毎月新しい情報が追記され続けています。


レビューの平均スコアも4.9!!
「副業=にゃふ〜さん」と言われる所以ですね。

そして、座談会など取り組みやすい副業が多彩なため、一家に1つあると、家族で副業を実施できます。私も夫婦で取り組んでいます。

こんなにゃふ〜さんのBrainですが、僕のnoteからの経由で特典二つをプレゼントします!

【特典1】
初心者がMNP(スマホ乗り換え)で稼ぐ方法(4,980円)をプレゼント。
購入から1ヶ月のメールサポートも付きます。
MNPは僕が得意とする副業で、即金性が非常に高い副業です。
僕のnote購入でも、にゃふ〜さんのBrain購入でも、元が取れる内容になっておりますので、ご安心ください。

【特典2】
note「誰でもスマホがあれば散歩で副収入を得る方法」(1,500円)をプレゼント。(期間限定で200円でも販売しています)
この方法は、僕がうつ病でなかなか頭が働かない時にも8万円以上稼ぐことができています。

にゃふ〜さんのBrainでもちろん稼ぐことができるのですが、僕の特典noteでも稼ぐことができますので、ご安心ください。

※僕のリンクから購入いただいた方は、XよりDMをお願いします。

副業リーマンおみです(https://twitter.com/omi_house_2143

#ad

みんなで副業ライフを盛り上げていきましょう🔥💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?