見出し画像

退院♪生まれ変わるための時間

8月4日退院しました♪

入院直後から
たくさんの皆さまからのエール、祈りをたくさんいただいた…
本当に本当に嬉しかった✨
ありがとう💕

6月15日に救急搬送されて

・怪我以外にも実は様々なごとを乗り越え、
感謝に変わるまでの境地に辿り着き

・病棟やネット上での
たくさんの出会があり、お友達になり

・日々感謝や感動の涙を流し、
退院しました♪

6月18日、偶然(⁈)にも誕生日が4時間に渡る左脚の手術。

生まれ変わったみたい✨

この入院生活で得られたものは
計り知れない。
人生振り返った時、
あの時が転機だったと言えるくらい大きかった。
              でね、退院したからと言っても
まだ先は長い。
まだ両松葉杖なの。
両手塞がってる。
両手話すと今度はその場から右足ケンケンでしか動けない(笑)

だから
本当にびっくりするくらい何も出来ない💧

でも
やるんです、私(笑)

サバイバルゲーム感覚で
面白いやり方発見したり
無理だと思っていたことが
工夫次第で安全に出来てしまったり(^^)

病院のような守られた環境じゃないから
細心の注意を払いながら動く。
              そうするとね、
病院のリハビリで習った動きで
どうにかなるモノじゃないってことがわかる。

やっぱり病院と実生活は別世界ね。

サバイバルゲームの主人公になって楽しんで
ひとつずつクリア♪

普通のことが普通にできないからこそ           次々とアイディアが出てくる❤️

時には全くお手上げ状態もあるけどね(笑)
それは自分でやろうとしないでお願いする♪

何でも楽しんじゃおうと思って、
今しかできないこの体験を楽しんでる今日この頃でした💕

昨日、部屋のバルコニーから見た夕焼け。
凄く綺麗だったんだけど、

複雑骨折をした私は
この雲が骨に見えてしまう〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?