見出し画像

どこにいても仕事になり収入になる世界を創る〜刷り込み解除〜


私、本気〜❤️

どこででも出来て、
誰かの役に立って、
喜ばれて
自分の命も大切にできて、

これ本当に大切なることじゃない?

そのためには
刷り込みをどんどん解除していくことが大切❣️

今までの主義主張もほぼ要らない。

嘘つかない、誠実である❤️
そこだけは守る。
あとはオールOKの世界🙆‍♀️

「私、それはやらない主義なの。」
そんならものがあるとしたらまずは
そのやらない、の刷り込みが入ったまま。
その解除からね。



そこがあるから
いつになっても壁が突破できなくて苦しむのだと思う。

時代と共に色々と変わるじゃない?
いつまでも昭和のままじゃね。

どこにいても仕事が出来て
収入が入ってくる世界、本当に創るよ❤️

そのために
まずは
お金の器を広げるところから。

無意識の刷り込みの解除、
これ大事💕

【 お金の器を広げ、入ってくるお金の額を増やす〈立秋〉の合同遠隔セッション 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?