見出し画像

当たり前なんて何ひとつない

出来ることがね、
ひとつひとつ増えて行くの♡
感謝でしかない。
                   
・寝返り打てるようになった
・部屋の電気がつけられるようになった
・シャワーに毎日入れるようになった
・移動販売でお買い物できるようになった
・片足歩行器が身体の一部のように使えるようになった。(めちゃめちゃ腕の瞬発力と持続力が必要なの。
片脚分、腕がカバーするの。荒療治で肩の打撲が治っちゃったよ😁)

※おまけ 車椅子の縦列駐車がプロ並みにうまくなったよ(笑)
                
普段、歩けるのが当たり前、
お買い物に行けるのが当たり前、
お風呂入れるのか当たり前、
                 
それは当たり前なんかじゃない。
                
今、私は
・しゃべることができる
・座れる
・立てる
・目が見えて音が聞こえる
・呼吸が普通にできる
・ご飯が食べられる
・(病院だけど)一部の仕事はすることができる

でも全部本当は
当たり前なんかじゃないよね。

当たり前なんてこの世に
何ひとつない…

生きてることに
丸ごと自分に
「ありがとう❣️」

生かしてもらえていること丸ごと宇宙に
「ありがとう💖」

日々丸ごと感謝しながら

温かさ、優しさ、誠実さでつながって生きていけたらと心から思った(o^^o)

丸ごと感謝して生きていきながら
大きな夢も持って生きていけたら
その夢は叶うんじゃないかと思う💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?