見出し画像

単なる妬みじゃね?〜若い子たちさすが♪〜


【 あれ、単なる妬みじゃね?あーいう歳の取り方したくねーよな〜 】
                    
先日友達とカフェに入ったら
だいぶ長く居座っていたような50代らし女性3人。

カモにされちゃうわ。
あんなに儲けちゃって、何よ!
                     
と誰かのこと叩いて、凄い盛り上がっていて、
どうやらタイムアウトになったらしく
出ていった。
                    
近くの席にいた若い男の子2人と女の子ひとり。
「凄かったな、アレ。
単なる妬みじゃね?」
「ボロクソ言ってたけど、言ってることに笑えたね。」
「あーゆー歳の取り方したくないよな〜」
と。
                     
今どきの若い子、素敵❤️
思わず小さく拍手して
グッジョブ!のサイン出しちゃった👍

恐縮して頭さげてくれて3人ともニコッと❣️
可愛かったかったな😍
うちの息子くらい、
25歳くらいかな〜
                     
今の若い子の方が頭がずっと柔らかいね。
                    
この前、私よりずっと歳が下の方で
素晴らしい成果を上げた方のコトバが
心に響いて
感動したばかりだった。
                    
たくさんの方を幸せにしてるから
素晴らしい成果があるのだろうね。
たくさん努力もされて来て
今があるのだろう。
                    
その水面下での頑張りは
周りには見せなかったりするじゃない?
そこに思いを馳せるって大切なんじゃないかな?(^^)
                     
私たちの方が先にカフェを出たので
またその若い3人組に笑顔で会釈して
帰ったのだけど
お互いきもちの良い一期一会♪
                     
頭を柔らかく、本当に大切ね❤️

                    
お金の器、広げると
妬みも出てこなくなるのではないかと思う。
自然と賞賛に変わる✨
                     
【お金の器を広げ、入ってくるお金の額を増やす〈立秋〉の合同遠隔セッション】
            
                     
冒頭の画像、今回のカード。
今までの中で一番のカードだと思う♪
手元に届くの楽しみにしていてね。
右側にメッセージが入って
二つ折りのクレジットカードの大きさの
グリーティングカードタイプでお届け✨
                    
見てるだけで、
自然とお金の器が広がる仕掛け。
                    
無限大の三口参加、超絶おススメ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?