見出し画像

2番目に好きなワーク

2番目シリーズ第2弾w

自分科の中で
1番好きなワークは
○△◻︎の物語のワーク
なんだけど

このワークみたいに
じっくりやるんじゃなくて
パパっとできるワークで好きなのは
理科ワークの中の
空気鉄炮のワーク

何を入れたら面白い?
何を入れたら遠くに飛ぶ?
考えてみてください。
紙に描いてみてもいいですね。
.
.
.
.
.
.
.
.

.
答え出ましたか?


その答えを
例えば元気を出したい時とか
例えばヤル気出したい時とか
例えば遠くに行きたい時とかに
思い出してみてください。

そのためのヒントが
描かれていますよ。


みたいなカンジで
さらっとできちゃうワークだけど
実は深かったり
さらっとできちゃうからこそ
うっかり自分の本質が出てきちゃう。

面白いでしょーーー?!

Let's 自分科!
です(笑)


空気鉄炮のワークはやらないけど
違う理科ワークやります。
私は18日担当ですが、他の日も顔を出すので是非。


こちらも大大大募集中です!

忙しい時期だけど
忙しい時期だからこそ
自分を見つめる時間を
つくりませんか。

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。