見出し画像

星読み個人鑑定について【プラン3種類】※改正版

※満員御礼。次回募集は随時Instagramにて。

こんにちは、
いづみんです。

星読みを再開することになりました。
今回は3種類を少しリニューアル。

本格的に風の時代らしく、星を使い生きる人を増やして
みなさんと活かし合い、輝き合って暮らしていきたいので

それぞれが、それぞれの課題やステージ合わせて
「お」と直感で思ったものを選んでみてくださいね。

全体像

はじめに、星読みのプラン全体像をのせておきます。


「星を使い生きる」といっても膨大な情報と習慣化が必要なので、一気にやるのは相当なエネルギーと時間がかかります。

なのでまずは【初級編:星を使う感覚をつかむ】プランを3つに分け、日常で見たり感じたり、話すのが普通になってもらえたらと、考案しました。

では一つずつご紹介していきます。

プラン①ベース

「ホロスコープ+解説」のセットです。
※②③も共通で含まれています。


ネットでホロスコープを無料で出せるところは多いです。ですが一つずつ意味を検索して読みとくのが大変なのと、情報量が多いので

「見返すのめんどいなぁ」
「色が多くて疲れるなぁ」
と個人的に悩んでいました。

「そっか、理想がないなら作ればいいんだ」
と、ついにオリジナルデザインを作成することに。

何度も見返したくなるシンプルなデザインにして、
一生使える、あなただけの取扱説明書に仕上げます。

内容
・オリジナルデザインホロスコープ
・あなたのエネルギーバランス
・あなたの使命
・あなたの本質
・運(豊さ)の巡らせ方
・いづみんからのメッセージ

全9枚


プラン②アート

「①+アート」のセットです。

一人一人の出生図を読んでいると、その人の色味や魂の形のようなものが見えてきます。それをイラスト化したものをつけたプラン。


①はほぼ文章で左脳アプローチメイン。それに加えイラストにすることで右脳を刺激することで、息をするように「自分らしさ」を引き寄せていく。

ふと見返して、「あぁそうだ、わたしはこれだ」
ほっとできるような、そんなあたたかなイラストを贈ります。

※③も共通で含まれています。

待ち受けやアイコンに

内容
・プラン①のセット
・デジタルアート1枚
※見返しやすいように「携帯壁紙」サイズで作成します。
(サイズでご要望ございましたら申込時に対応可)

プラン③デザイン

「②+コンサルティング」のセットです。
約2ヶ月じっくり向き合い、自身の星を本気で活かしたい人へ。

1:月2回コンサル 2:デザイン設計 3:発信

これもわたしの悩みから。

「こんなにがんばってるのに何で?」
「わたし正社員にもなれないし、個人事業主にもなれないの?」
と、まじで人生詰んだ時がありました。

そんな中とつぜん占星術が流行りだし
「動物占いとか、案外当たるしなぁ」と遊び半分で星の世界へ。

「試しに使ってみるか〜」と動いてみたら、今までがんばってもがんばっても上手くいかなかったことがスルスルと上手く行くように。驚きでした……

・星読みだして3ヶ月で、個人鑑定の依頼が入る
・知り合いのレンタルスペースで、定期イベント開催決定
・場所や時間の縛りなく、仕事ができる(定期的に収入が入る)ようになる
・抽選にえらい当たるようになった(総額約30万)
・「人生で一度はバズってみたいですね〜」と言った翌日にバズる
・喜ばれたり感謝されることが増えた
・憧れの人と会えたり、話せる機会が増えた

その時に痛感しました。
「わたしはがんばってどうにかできることを才能だと思って活かそうとしてたんだ」と。がんばらず、楽しんでいく中で見つけた伝えたいことをシェアする。それだけで、こんなに喜ばれることが増えるとは。

2024年11月20日から、風の時代本格スタートです。
もう地の時代の法則は、通用しなくなっていきます。

新しい自己認識として
「星」を使い、実体化するまでを経験してほしい
本気で新しい時代の風に乗りたい方、全力サポートします。

内容
・プラン②のセット
・約2ヶ月のコンサル
(月2回zoom、一緒にコンセプトからブランド設計まで)
・ゴール:SNSアカウント開設or修正、投稿開始


価格、応募方法

価格、応募方法を以下にまとめました。
(全部今年度限定価格になります)

プラン①¥ 8,888


プラン②¥ 15,000


プラン③¥ 33,333


※基本事前振り込み

応募方法

【 izumin.medi@gmail.com 】
に、以下を記入し送信お願いします。
______________________
件名「2024年10月 星読み鑑定応募」

必要事項
・氏名

・希望プラン

・生年月日/出生地

・出生時刻 ※より詳細に鑑定できます

⚠️間違えがないように送ってください。

(間違って再鑑定の場合、同料金頂きます)


・悩み/課題

・何を聞きたいですか?(1〜2つまで)
______________________

振込先


住信SBIネット銀行
(金融機関コード0038)

キウイ支店(支店コード109)

普通4938491

タケダ イヅミ

領収書が必要な方は「宛名」「但し書き」もお伝えください◯
 鑑定書共有時にデータでお送りいたします。


メールに記入した氏名をご記入の上お振込お願いします〇
※振込確認後、鑑定開始いたします

※追加オプションほか

1回相談してみたい:¥ Free

・悩んでるならえいやっと

・いつでもDMしてね

オリジナルホロスコープ単体:¥ 5,555

・解説はつきません

・アートとして単体で楽しみたい方へ

※特例について

最後に、風の時代っぽい、実験的取り組みを。

風の時代は、「多様化」という意味も内包しています。今まではお金が「豊さ」を独占している空気感でしたが

今後どんどん「才能」「独自性」「人間性」「共感」「愛」など豊さの多様化が進みます。

そして、その波を感じて動き始めた人も多いです。だったらわたしもこの「独自性」「愛」「才能」を、誰かの豊さと相互交換してもいいのでは?と考えました。

※特例

全プランに金額を設定していますが、自営のコンテンツがある方で私いづみんが「素敵!」「ほしい!」と思いましたら、互いに0円か、割引で才能の相互交換も可。

InstagramDMにてご相談ください〇

です!

こんな感じでプラン3種類、ご自身の合うものを合うように選択できる形で鑑定していこうと思います。

ご質問ありましたらいつでもDMくださいね。
では、最後までご覧いただきありがとうございました。

この後も、良い時間を◯



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?