見出し画像

30日以内にレベル25を目指す「Family Island」攻略日記 8日目

「ウインター島」と「幸運島」の橋を建設しました。

ここでやっとこの人の名前がわかりました。

「ウインター島」にはプレゼントが沢山あるので全て頂いていきます。25日までには全部頂きたいです。



こういうレアっぽいアイテムを使うタイミングがなかなか掴めません。5個以上あるか、使わないと進めない状態の時に使うようにしてます。

「木材作業場」を建設しました。

次は家をアップグレードするんですが「ろうそく」はオジーさんからしか手に入れられ無いっぽいので、エサと栽培をフル稼働する必要がありそうです。

次のプレゼントはこの中か…ふふふ。

9日目に進む

7日目に戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?