見出し画像

60日以内に"君主レベル30"を目指す「三國志 覇道」攻略日記 1日目


ポイントインカムさん経由で、三國志覇道を始めました!3連続の歴史ゲーですが、ボチボチ頑張ります。

60日あるのですが、それなりに時間はかかるみたいなので、しっかり現状を把握しながらプレイしていきたいと思います。

チュートリアルも終わったので、とりあえず右下のミッションの下にある部分をタップしてガンガン進めていこうと思ったのですが、

タップして選んだ賊に瞬殺されました😭

よくよく見たら、とりあえずレベル関係なく近いところの賊に突撃するっぽいです。レベル調整した賊を攻撃するには右上の虫眼鏡からでないとダメ?なのかな?

とりあえずレベル7まできました。毎日ミッションは必ずやる方がいいとのことだったので、やりたかったんですが

探索と交流のレベルが足りず断念…

七日祭の1日目は達成です。ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?